静岡県焼津市にあるトータルサポートカンパニーのセーフティプロジェクトです。 損害・生命保険の取り扱いだけでなく、皆様の倖せな暮らしと永続的な企業発展のご支援業としてお役に立ち、 今後も多くのお客様から信頼される企業を目指します。

最新のお知らせ


2017年6月27日 : 人事労務セミナー開催します


経営者の皆様必見!
お申し込みはセーフティプロジェクトまで!
2017年6月12日 : 初心を忘れずに

こんにちは いつもお世話になります。
事務担当の西島です。

新年度がスタートして早くも2ヵ月が経過しました。

この時期新しく入社された新人さん達が配属先が決まりいよいよ実践で仕事される時期ですよね。
仕事がら電話で新人さん達と話をする機会が多々ありますが・・・ゆっくりですが誠実に対応して頂いているのが伝わってきて・・・何だか温かい気持ちになります。

SPにも今年度新しく二人の営業社員が入社しました。今後 お客様のお宅にもお伺いさせて頂く機会もあると思います。

良くも悪くも沢山の経験を積んで成長してくれると思いますので是非温かく見守って頂ければ幸いです。
そして私も・・・この仕事に就いて年数だけはベテランの域に入りましたが・・まだまだです。
初心を忘れずこれからも皆さまのお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

梅雨の季節となりました、体調を崩しやすい時期でもありますので
皆様お体ご自愛下さい。

西島 香里
2017年5月10日 : 選ばれるために


新緑が眩しい一年で一番清々しい季節になりました。
今月担当の増田琴恵です。よろしくお願いいたします。
私の出身地である岡部町の朝比奈地区は玉露の産地として有名で天皇陛下に献上する茶園もあるほど気候、風土に恵まれた地区です。
私の母は今年73歳になりますがこの献上茶のお茶摘みさんに選ばれ張り切っています。
いくつになっても選ばれるということは嬉しいことですよね。
母の日も来週に控えていますのでいつもの感謝を込めて親孝行にいきたいと思っています。

私たちも「選ばれる人、選ばれる会社」になる為に日々精進しています。
それには知識や行動力は当たり前ですが、その前に第一印象が大事と言われます。
そして人の第一印象は6~7秒で決まると言われています。
印象は見た目(服装、礼節、態度)80%、しゃべり方13%、人柄7%と逢った瞬間の直観力で決まります。
いくら良い知識や能力があっても相手に受け入れてもらえなければ前に進まないですよね。
私も選ばれる人になる為、直感でこの人ならと思っていただけるように頑張っていきたいと思っています。
そしてセーフティプロジェクトも選ばれる会社になる為に社員全員でお役にたっていきます。

増田 琴恵
2017年4月11日 : エージェント・オブ・ザ・イヤー2016
4月8日土曜日 三井住友海上主催の「エージェント・オブ・ザ・イヤー2016感謝の会」がグランドプリンスホテル新高輪にて開催され、コンクール入賞代理店として表彰されました。成績を一定基準満たした代理店が頂ける栄誉ある賞です。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

丹保社長、石川理事と


柄澤会長と
2017年4月10日 : 春のおすすめスポット



いつも大変お世話になっております。
経理担当大畑です。
暖かく気持ちのよいぽかぽか陽気と共に、
新年度がスタートしました。
桜の花も日ごと蕾から五分咲き、八分咲きと美しい花を咲かせ始めています。
私もガーデニングが好きなので、冬の寒い時期に植えた花々が綺麗に咲いているのを見てとても心が癒されます。
これからの季節色々な場所で花のイベントが開催されます。
藤枝市蓮華寺池公園の藤まつり(4/19~5/5)や
ギネス世界記録にも認定された世界一長い花のプランターの列、このプランターには、パンジー・ビオラ・ノースポールなどの春の花が植えられています。
榛原郡吉田町の吉田公園では、60品種10万本のチューリップの花が楽しめます。
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。
心と身体がリフレッシュ出来ると思います。
セーフティプロジェクト従業員一同
気持ちを新たに新年度を迎え、お客様の気持ちに寄り添えるよう努力していきますので、これからもよろしくお願い致します。

大畑 由里乃