ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。



新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては健やかに新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。

昨年は保険業法が変わり大規模な体制整備を行い皆様との面談時間の確保・確認事項の多さなど、多大なご協力を頂き、無事26期を迎えることが出来そうです。本当にありがとうございます。感謝申し上げます。

本年は弊社、SP・虹のかけはしにとって大飛躍の年であります。大飛躍である3つを述べさせて頂きますと、1つ目は昨年出来なかった、ハイグレートエージェント新特級AAAへの代理店格上げです。保険代理店のランクには、保険会社が代理店を評価したランクがあります。
現在SPはハイグレードエージェント新特級AA静岡県で3店のうちの1店であり、AAAになれば、他2店に大幅に差をつけ、名実とも静岡県の三井住友海上火災保険の代理店として代表になり、お客様にとっても一般保険代理店とは違った更なる品質とサービスがご提供できると信じ、スタッフ一同目指しております。
2つ目は事務所の建設です。私、平成一年から保険業道を歩み出した時の夢でもあります。皆様がお気軽に立ち寄れます様、直接お会いしてご相談がのれます様に、そしてスタッフが働きやすい環境の確保のためにと平成29年12月完成を目指しております。
3つ目は私をはじめスタッフの更なる成長です。年頭でスタッフ一同、お客様・会社・家庭の自分のお役立ち目標を発表し合い、励まし合い、目標を持ってお役に立って生活していきます。

弊社の営業部、業務部が一体となり、各人がお役立ち・親切活動の場を増やし、役割責任を果たし、そしてパラダイムチェンジをチャレンジする事で今まで以上の能力を発揮できると思っております。
スタッフの皆が成長してお客様のお役に立てるよう、厳しく思いやりを持ちコミュニケーションを忘れずに指導していきます。
このような大飛躍の年にする為にお客様皆様のご理解・ご協力がなければ果たす事が出来かねますので何卒宜しくお願い申し上げます。
最後に皆様、お客様のご多幸とご健勝、企業発展を祈念申し上げ年頭のご挨拶とさせて頂きます。

追伸、年末年始は東京にいる娘(22歳)が帰省し、娘の友人らと賑やかすぎる年越しでした。もちろん二日酔いでした。
正月は家族でのんびり家で過ごし、3日には弊社ゴルフ部有志・友人たちと藤枝ゴルフ(東→北)に行って過ごしました。スコアは55・54、1つ上がり109のたたき、自分としては100は切るつもりだったのに残念。しかし倖せなお休みでした。


大畑邦明