ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。

ご契約までの流れ


ご相談前
お電話かメールで来店予約
1 回の相談時間は平均で 1 時間前後です。あまり長く時間が取れないお客さまには 30 分か らご相談いただけます。時間によっては混んでいることもございますので、電話またはメー ルにてご予約の上、ご来店いただくことをおすすめします。準備していただくものはありま せんので、お気軽にお問い合わせください。

STEP.1 ご意向のヒアリング


まずはしっかりとお話をお伺いします。


失礼のない範囲で、お客さまのお悩み、保険に関する疑問や不安などをお聞かせください。 コンサルタントがお客さまと一緒に、ひとりひとりの考え方に合った保険プランをお作りするためのヒアリングです。 少しでも気になることがあれば、知識も経験も豊富なコンサルタントに何でもご相談ください。
下矢印

STEP.2 ライフプランニング


保険管理表作成サービスにて解説


これから必要なお金やリスクを管理表にまとめて解説。 今後の人生計画において、いつどれくらいお金がかかるか、どのようなリスクがあるか、表 で分かりやすく説明いたします。難しかった保険の考え方が、分かりやすくなると好評です。すでに保険にご加入中の方は、今の保障内容がお客さまのご要望に沿っているかを分析いたします。保険証券を持参いただければより詳しい分析ができます。
下矢印

STEP.3 保険商品のご提案


あなたにぴったりの保険商品選び


数多くの保険の中からお客さまにベストなプランをご提案します。コンサルタントが数多くの保険の中からお客さまにぴったりの保険選びをサポートできます。もちろん無理な勧誘など一切ございません!納得された方のみご契約させて頂きます。
下矢印

STEP.4 ご契約後


ご加入後も全力でサポートいたします。


ご住所の変更があった時は、複数の保険会社に加入していても、私たちにご連絡いただくだけでまとめて変更できます。また、ライフイベントに応じた保険の見直しなど、長く安心して人生を歩んでいただくためのサポートに力をいれています。お客さま中心主義でずっと寄り添うサービスを提供し続けてまいります。


お問合せはこちら
054-620-2571
営業時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

メールでお問合せをする>>