静岡県焼津市にあるトータルサポートカンパニーのセーフティプロジェクトです。 損害・生命保険の取り扱いだけでなく、皆様の倖せな暮らしと永続的な企業発展のご支援業としてお役に立ち、 今後も多くのお客様から信頼される企業を目指します。

最新のお知らせ


2018年12月11日 : 体調は万全に



本当に早いもので2018年もあと20日あまりとなりました。
今月のニュースレターを担当させて頂きます、山本です。

皆様には本年も多大なご支援を頂きまして、ありがとうございます。
お陰様を持ちまして今年は永年の夢でありました新社屋を建設することができました。
なお一層、皆様のお役に立てるよう鋭意努力して参ります。

さて今年、損害保険各社でつくる損害保険料率算出機構は、火災保険料の基準となる料率を住宅向けで平均5.5%引き上げると発表しました。参考純率の見直しは2014年以来4年ぶりとなり、背景はご承知の通り自然災害の増加により保険金の支払いが増加していることがあります。
地震保険料についても2011年の東日本大震災の影響や南海トラフ巨大地震の被害予測の影響を踏まえ、値上がりが決定しており、2017年・2019年・2021年と3段階に分け合計14.2%の値上がりが予定されています。
そこで今一度、現在ご加入の火災保険の見直しをしてみたらどうでしょうか?
保険料の払い込み方法や補償内容の再確認をおすすめします。
やはり『早期発見』・『早期治療』が大切です。早目の対応を心がけて下さい。

それから、冒頭で念願の新社屋完成のお話をしましたが、我々はお客様に多目的スペースの活用をどんどんして頂きたいと思っております。
今年も何社かの企業様がセミナーを開催したり勉強会をされております。
遠慮なくお申し出頂ければと思っております。

最後になりますが、最近は暖かかったり寒かったりで体調を崩しがちですが呉々も風邪など、ひかぬよう十分お気をつけ下さい。
それでは来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

山本 誠
2018年11月12日 : 火災保険の見直しを。


立冬もすぎ、冬モードに・・と思っていたら、気温変化が大きく体調管理が大変な今日この頃です。
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。
今月のニュースレターを担当します小池と申します。

先日、1泊2日の社内旅行に行ってきました。
長野方面に行き念願の諏訪大社を訪れ、見た瞬間漂う空気が違いとても感動しました。
大きな声で笑ったり、宴会を行ったり、コミュニケーションがとれてよかったです。
ケガやトラブルもなく楽しい社内旅行になりました。

今年は大きな台風が発生し、9月末には静岡も被害を受けられたお客様もおり、多くの方が火災保険(風水害災)で対応でき安心しました。
被害がなかった方もいま一度保険の確認・見直しをしてください。
すぐに対応させていただきます。

『インフルエンザ』という言葉を耳にするようになりました。
当たり前ですが、忘れがちな手洗い・うがいを徹底するよう心掛けたいです。



2018年10月10日 : 災害の準備は万全に


猛暑、酷暑、地震に台風と気がついたら朝晩涼しくすっかり秋に。
とたんに風邪引きさんが増えてきました。
むかしは四季を楽しみ、ゆっくり冬に変わっていったのに。

それにしても、台風24号。怖かったですね。
今までがラッキーだったんですね。
あんなのが毎年来るんじゃないかと思うとどうしましょう・・・
せめてもの自衛手段は、保険しかありません!
加入してない方は提案します!
加入している方は、再度確認をいたしますので連絡ください!

私、営業・増田康哲は入社して3年。
会社も7月末に新社屋となり組織も整い、仕事には最高の環境になりました。
反面それに見合うだけの仕事の成果を求められており社員一丸頑張っております。
尚、社屋は地域・お客様のお役に立てればと、大・小会議室の開放、また災害時には防災ビルとなる用に自家発電機・食料・防災用品などが備え付けてあります。

どうぞ一度見学を兼ねて気楽にお立寄りください。

増田 康哲



2018年8月10日 : 今の自分に必要な保険、見直してみませんか?


いつも大変お世話になっております。
みなさま、暑さ対策は万全でしょうか。体力が年々なくなっているのを実感している入社4年目の池田が今月のニュースレターを担当させていただきます。

このたび7月豪雨により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。
静岡では7月末の台風で被害にあわれたお客さまに台風被害特別対策室が設けられ、ご連絡をいただいたお客さまも少なくありません。
火災保険は万全ですか?
私はセーフティプロジェクトに入社して色々勉強させていただき、自分自身・家族に必要な保険・補償を考えさせられ、安心した生活を送らせていただいています。
みなさまはどうですか?今一度考える・見直してみる時だと思います。
状況は日々変化していて、保険業界も変わっていますが、皆さまの生活も変化が起きているはずです。その時、その時に対応した保険が必要になります。
どんなに小さなことでも大丈夫です。まずはお話し聞かせてください。

そして、みなさまのお力添えのもと先月、新社屋での営業を開始いたしました。
まだ慣れてない部分もありますが、みなさまのお役に立てるよう日々頑張っております。
ぜひ一度遊びにいらしてください。お待ちしております。


池田 恵子

2018年7月23日 : 新社屋完成しました!!!

おかげさまで新社屋が完成しまして、本日よりきれいなオフィスで仕事を始めさせていただいております。
竣工式、祝賀会と記念の行事を工事関係者、保険会社の皆様、お客さまとともに行わせて頂き、新たな思いでスタートを切れたように思います。
そちらの様子は今後アップしていきます♪


正面玄関から入ると、お客さまをレッドカーペットがお迎えします


こちらは営業部のフロアです。ワンフロアになりスタッフ間のやりとりがスムーズになりました




個別のご相談に乗らせて頂けるコンサルティングルームです。スカイルームとフォレストルームと趣を変えています。


キッズスペースではお子様にDVDなどを楽しんでもらうことができます


階段にはお客さまより贈られた素晴らしい絵が飾られ、新社屋に花を添えてくださっています


2階の吹き抜けからは全体の様子が眺められます。外の景色も見えて心地よいです





ミーティングルームです。毎朝朝礼を行ったり、会議を開いたり、お客さまにご活用いただいたりと多目的に使えます。
ご利用になられたい方はお気軽にお問合せください