静岡県焼津市にあるトータルサポートカンパニーのセーフティプロジェクトです。 損害・生命保険の取り扱いだけでなく、皆様の倖せな暮らしと永続的な企業発展のご支援業としてお役に立ち、 今後も多くのお客様から信頼される企業を目指します。

最新のお知らせ


2018年6月14日 : 完成間近!!
新社屋、完成間近です











2018年6月11日 : 若年世代で増えてきた”がん“その対策は!?


平素は格別なご高配を賜り誠にありがとうございます。
紫陽花の花が咲き始め梅雨入りを感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今月のニュースレターを担当させていただきます、片山と申します。

突然ですが「がん」保険対策は万全ですか?
テレビやニュースで報道が出るたびに考えさせられるが、自分や身近な人がなったら・・と行動を起こす事をためらう方はまだまだたくさんいらっしゃると思います。
先月末、15歳~39歳の思春期・若年世代で「がん」と診断される人は年間2万1400人に上るという推計結果が発表されました。
世代別のがんの詳細データが明らかになったのは初めてで、それだけ増加しているということだと思います。
病気になるかわからない、ならないかもしれない。だから保険はいらない。もったいない。
では、なく!!
なることを想定しなくてはいけません。
生活が苦しくなるなどのお悩みがあるかもしれません。
その力になれるのが我々、セーフティプロジェクトです。
トータルサポートサービスを通じて日々の生活を見直し、それぞれに合ったご案内ができます。お一人でもお友達でも、まずはご相談をお待ちしております。

暑さも増してきました。
今年も熱中症対策が必要になることと思います。
お身体には十分にお気をつけてお過ごしください。

片山 洋外

2018年6月2日 : ジャガイモ掘り
6月2日、子供たちに自然とのふれあいと収穫のよろこびを体験してほしいという気持ちからお客さまの農園でジャガイモ掘りをスタッフとお客さまの子供たちと楽しんできました
今回は少数の家族の参加でしたが、秋にはたくさんの家族に参加していただけるよう大々的に行う芋掘り大会を計画しています



こちらはこれから秋に向けて実をつけていきます


帽子に軍手に、首にタオルを巻いて芋掘り開始~


根っこからつながって取れました きれいに取れるとうれしいですね


こんなにいっぱいのジャガイモを収穫しました 後日スタッフはお裾分けをいただきました


暑い中、収穫を終えてみんな充実した様子でいい表情


収穫したてのジャガイモを茹でました。じゃがバターにしても美味しく食べられますね


子供たちも一緒にがんばりましたテントに座ってひと休み


体を動かした後の豚汁は最高に美味しい 自然の中で過ごす休日もリフレッシュにいいですね
2018年5月23日 : 静岡県代協2018年度通常総会開催
5月23日に静岡県男女共同参画センター「あざれあ」にて2018年度の静岡県代協通常総会が盛大に開催されました。
弊社大畑は昨年度の専務理事での役員より昇格し、副会長に任命されました。副会長の他、日本代協東海北陸担当のビジョン委員と県代協収益事業推進委員長を兼務しております。
大畑は開会の宣言の挨拶をさせていただきました。
菊地会長の挨拶の中で「改正保険業法」や「顧客本位の業務運営に関する原則」などの実践が求められることや「長年保険会社の庇護のもとで手取り足取り業務指導を受けてきたが、これからは自力で模索していかなければならない。」との指摘がありました。また、代協を情報や知識の収集の場として有効活用して頂きたいとの呼びかけがありました。




2018年5月23日 : 明るい空間がみえてきました♪
壁紙が貼られて、室内の雰囲気が明るくなりました







工事中でも、見学させてもらえることがあるそうです