ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。




日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく厚く御礼申し上げます。
今月の担当をいたします池ケ谷美能留です。

先月25日に30数年ぶりに地元の高草山に弊社社員有志と共に登って参りました。
(登ったとは言っても、途中の公園まで車で行き、登坂は小一時間程度でしたが・・・)
そこで見た河津桜や水仙などのきれいな植物、焼津から牧之原までの清々しい景色を新鮮な感動を持って見てきました。また、そんなものの感じ方が年々変わっていることも改めて思いました。
(帰りの下り坂は、体力の下り坂と共に転げ落ちてきました。)
身近なもの、慣れ親しんだものでも、その時の置かれた状況や積み重ねた経験などにより、見方、感じ方が刻々と変化していることを痛感し、変化を感じ取り柔軟に対応していかなければ、成長も発展も望めないと思いました。

弊社では、社会環境などが目まぐるしく変化していく中で、保険のみならず、生活・事業活動のあらゆる面において、皆様のお役に立てる情報のご提供から問題解決までサポートできる体制を整えております。
特に夢の実現であるマイホームの建築につきましては、地元の信頼のおける確かな業者さまのご紹介から資金繰り(銀行、フラット35等)まで一貫してサポートさせていただき、皆様にご満足していただいております。
また、新築に限らず、リフォーム・塗装・水回りと様々なご相談に対してもご満足頂いております。
折に触れて思いだしていただき、何でもお気軽にご相談ください。

末筆ではございますが、季節の変わり目で天候も不安定になり体調管理も難しくなりますが、程よい運動と快適な睡眠で健康に留意してください。

これからも皆様のお役に立てますようスタッフ一同努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。