ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。


早いもので2017年もあと20日あまりとなりました。
2017年12月の担当、山本でございます。

皆様には本年もご支援、ご愛顧頂き誠に有難うございます。
感謝の念を抱き来年もスタッフ一同、少しでも皆様のお役に立てるよう努力して参りたいと思います。

さて今年、弊社では人事労務に関するセミナーを5回開催させていただきました。
『人生100年時代』日本の長寿化が大きな変化をもたらす中のひとつとして働き方のあり方があります。そして早い段階でその対応を実行しなくてはいけない課題でもあります。
目を背けず先手を打って問題に向き合う姿勢をとっていく事でリスクにばかり執われるのでなく視野を広げていくことが大事ではないでしょうか。柔軟に変化に適応する事こそ、これからを生きる大切な要素になるでしょう。

弊社スタッフもセミナーやお客様との個別コンサルを通じ様々な勉強をさせていただいております。大事な気付きを頂け、今後のお客様へのお役立ち場面で生かす事が出来るようより勉強していきたいと考えています。
自信を持ってお客様のパートナーだと言えるよう努力して参ります。

それでは皆様、風邪などひかぬようお身体には呉々もご自愛下さい。来年も皆様にとりまして良い年になりますことをお祈り致します。

山本 誠