ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。


新年おめでとうございます。
皆様におかれましては、希望に満ちた平成30年の新春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。
昨年は保険業法改正の影響を受け、会社組織体制の変更などもあり、私たちとの面談時間の確保、多くの確認事項のお手間、社会経済環境の変化に伴うリスク対策へのご理解・ご協力頂き感謝申し上げます。
厳しい環境の中ではございますが、皆様のお陰を持ちまして、28期を向かえることが出来そうです。

本年は遅れていた新事務所建築が7月完成となる年です。
地元の株式会社 阿部工務店様ご協力のもと、やっと2月着工となりました。私が平成元年から保険業道を歩みだした時の夢の実現でもあります。夢の実現を目の前にし、やはり人は夢・希望を持って課題にチャレンジし生活していく事が大切だと感じております。そして、経営理念・方針をともに志す仲間がいてこそ出来た事、たいへん倖せに思います。
建築予定地は静信信用金庫・西焼津支店斜め前、小林文具東側横になります。
スタッフの働きやすい職場環境整備だけではなく、お客様がお気軽に立ち寄ってプライベートなご相談にも対応出来る様3か所の個室を設け、全スタッフで親切対応させて頂きます。
ご相談内容は保険・事故・事故防止・金融・新築・リフォーム・経営・人事労務・相続・婚活・終活・よろず、なんでも結構です。又、2階会議室では、弁護士・税理士・司法書士・社会保険労務士等・ハウスメーカー・工務店等の皆様に講習会・社員研修会・調理教室等を開催頂き皆様に活用頂きたいと考えております。ぜひ完成の際はお寄り下さい!
又、新事務所は地震・津波等の災害により停電時にも発電機を設備しており、万が一の時の皆様への支援を果たす事が可能となっております。地震などの住宅倒壊で困った方の受け入れも考えております。そんな事務所の完成をスタッフ一同、心から望み1年のスタートをきった所です。

1月4日の初顔合わせで2018年のお客様・会社・家族・自分のお役立ち目標を発表した後、毎年恒例の久能山東照宮へ(体力測定の目的もあって)1159段ある階段を登り、皆様の無病息災・ご多倖・企業発展を全スタッフで祈願してきましたのでご安心下さいね。

本年セーフティプロジェクト・虹のかけはしは、新たに新サービスを増設致しました。
今まで経営者の皆様とお話しさせて頂く中で、最も苦慮されている課題に取り組んでいきたいと考え、中小企業の経営者のお力になれると確信し、サービス提供を決意。元地方銀行理事まで務めた人材を顧問として迎え入れました。
サービス内容は金融機関取引の見直し、資金繰りの安全化・収益不動産購入資金・新規事業資金の調達・固定費の削減・所有資産の有効活用等です。
平成30年は企業発展・暮らしのご支援業を本格的に表しお役に立っていく所存です。
又、皆様にも受け入れて頂ける人材育成にも(私をはじめ管理者一同)力をいれていきます。私も全力投球で本気で皆様のお役立ち人材創りに努めますが、万が一スタッフの不手際がありましたら直接、私にご連絡下さい。責任を持ってご対応致します。(携帯番号:090-3569-7694)

最後に皆様のご健勝とご多倖・企業発展を祈念申し上げ年頭のご挨拶とさせて頂きます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


大畑 邦明