ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。


日増しに春を感じる暖かな日々が続いております。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月担当させていただきます増田琴恵です。
よろしくお願いします。

最近世の中では働き方改革を言われる世の中になり労働時間の短縮や仕事の仕方を変えていく必要が出てきました。
昭和の時代、バブルの真っ只中で仕事をしてきた私にとってはこんなゆとりで良いのか?なんて思ってしまうこともあります。
とはいえ世の中の流れにのってアフターファイブを楽しみ、休日を有意義に過ごして仕事へのエネルギーを蓄え、リフレッシュしていくことも必要ですよね。

私の週末は時間があれば近場の温泉に行って身体を温め癒すこと、後は少しでもゴルフが上達するようにと会社の仲間と練習に行ったりコース出て静と動をうまく組み合わせています。
心身ともに健康でないと仕事も私生活もうまくいきませんから・・・

夏には新社屋も完成予定です。
皆様のお役に立てるようにますますパワーアップしていきたいと思います。

                   増田 琴恵