ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。


左・事務長 西島 香里  右・代表取締役 大畑 邦明

 新緑が眩しい季節となり、お出かけするには最適な日が続いておりますが皆さんどのようにお過ごしですか?
今月のニュースレターを担当します、西島です。

先日、初めて「断捨離」なるものに挑戦してみました。
GWの前半3日間を使い、45リットルのゴミ袋に換算すると50袋位・・・それ以上か
もしれません。
こんなに不要な物に囲まれて生活していたのかと唖然とし・・・22年余りの間にたまりにたまった不用品を全て捨てました!!すごく大変でしたが、気分もスッキリしとても気持ちのいいものでした。
断捨離すると人生いい事あるみたいです。皆さまにも機会があったら是非一度おすすめします。

仕事の面でも今年の夏にいよいよ新社屋完成と、ここでも引っ越しの際に断捨離するチャンスがあります。スッキリした気分で新社屋に移り、新たな気持ちでスタートが切れればと思っています。

これからも皆さまのお役に立てるよう社員一同、頑張っていきますので宜しくお願い致します。

西島 香里