ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。

保険にはお世話にならないに越したことはありません。

健康で平静な生活が一生続けば何よりですが、
万が一の事故や災害、突然の病気や怪我などの時に、
自分自身の金銭面での補助になるのはもとより、
相手の方への補償や自分の家族の生活支援のために役立つ大事なリスクカバー手段だと感じています。

人生を送るうえでは、ある程度の必要経費と割り切る必要があると思います。

ただ、万一のリスクカバー手段ではありますが、事故が起こった時の補償内容、
病気の種類や治療方法などは時代とともに変化していますので、
自分が加入している保険の内容についても、具体的に把握し、
必要があれば見直すことも大事ではないでしょうか。

知り合いと話をしていて意外と多いのは、ご自分が加入している保険がかなり年数を経過しているのに、
現在テレビCMで放映されている最新の保障内容になっていると信じ込んでおられる人。
現在は医療技術の進歩に伴う入院日数の短期化を背景に、
入院した当日から入院給付金が支払われる保険も出ています。
入院してみて初めてその違いを実感される方も多くなっています。

そうなる前に一度ご相談ください。

野村仁美