ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。


7位:パプリカ
パプリカには多くのビタミンCが含まれており、赤色のものは1/3個、オレンジ色は1/6個で1日の必要摂取量を摂取出来ます。ビタミンCは風邪の予防や疲労の回復、または肌荒れ改善などの効果が期待できます。

6位:キャベツ
キャベツにはキャベジンと呼ばれるビタミンUが含まれており、胃潰瘍・十二指腸潰瘍の予防や免疫に役立つ
されています。また、消化酵素であるジアスターゼも多く含まれているため消化を助け、胃もたれや胸やけを防いでくれます。

5位:ほうれん草
ほうれん草に含まれるカリウムには、血圧を下げる効果があります。
また、鉄分を多く含んでいるので貧血予防や疲労の回復効果も期待できます。
鉄分は根の赤い部分に多く含まれているので、切り落とさずに食べましょう


続く