ご相談、保険診断、お見積りは無料!社会保障制度(自賠責・社会保険・労災・雇用保険)を踏まえ、経験を持ったプロが親切丁寧にご案内いたします。個人はもちろん法人の皆様には、事業支援チームを結成し責任をもってお役に立って参ります。

よくある質問

Q. 保険相談はどこで行うのですか?
A . コンサル室をお使いいただくこともできますし、お客さまのご自宅や勤務先などに伺うことも可能です。


Q. 保険相談に料金はかかりますか?
A . 全て無料で行っております。


Q. 保険相談や見積もりも無料ですか?
A . 個人・法人問わず、原則無料で行っております。


Q. 当日や翌日の予約はできますか?
A . できる限り調整いたします。急ぎの場合は、電話でご連絡ください。


Q. 予約なしで伺っても相談や契約はできますか?
A . はい。できましたら事前に予約を頂いたほうがスムーズに相談ができます。


Q. 平日夜間や土日など、営業時間外の契約や相談は可能ですか?
A . 当社では、原則営業時間内での対応とさせていただいております。
なお、事故などの緊急時は、保険会社のサポートデスクが 24 時間 365 日対応いたしますの で、ご安心ください。


Q. 保険相談ではどんな相談ができますか?
A . 保険の内容の見直しはもちろん、お客さまが知りたいこと・悩んでいることなど、どんなことでも結構です。
一見、保険とは関係がないと思われるようなことでも、実は解決出来たりします。お気軽に相談下さい。


Q. 電話や E メールでの相談はできますか?
A . 可能です。
ただ、内容や商品によっては、口頭や文面だけでは説明が難しいケースもあるので、対面もしくはオンラインでの相談をおすすめしています。


Q. 保険相談で用意するものはありますか?
A . 特にありません。
他社でご契約の保険があり、見直しや内容確認などをご希望の場合は、証券のコピーなど内容が分かるものをご用意いただければ、より細かいご案内が可能です。


Q. パンフレットだけもらうことはできますか?
A . ご来店いただければ、お渡しいたします。


Q. 自動車保険だけなど、一部の保険だけを頼むことはできますか?
A . もちろん、大丈夫です。


Q. 相談には興味がありますが、その後のしつこい勧誘が不安です。
A . ご安心ください。当社では、強引な勧誘は一切行っておりません。
また、契約に至らなかったからといって、相談料や出張料などを請求することもありません。


Q. 相談内容を聞かれたくないのですが、個室はありますか?
A . 当社には個室のコンサル室がありますので、予約時にリクエストしてください。また、お客さまのご自宅や勤務先での相談も可能です。


Q. 相談に小さい子どもを連れていっても大丈夫ですか?
A . キッズルームがあり、ご相談中は集中して頂けるよう子育て経験のあるスタッフが見守ら せて頂きます。


Q. 駐車場はありますか?
A . 当社前に 8 台ございます。


Q. 営業エリアを教えてください。
A . 焼津・藤枝・榛原・島田・静岡を中心に営業しています。


お問合せはこちら
お気軽にご相談ください

054-620-2571
営業時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

メールでお問合せをする>>