静岡県焼津市にあるトータルサポートカンパニーのセーフティプロジェクトです。 損害・生命保険の取り扱いだけでなく、皆様の倖せな暮らしと永続的な企業発展のご支援業としてお役に立ち、 今後も多くのお客様から信頼される企業を目指します。


セーフティプロジェクトは皆様の暮らしと企業発展にお役に立って共に倖せになりたいとかんがえております

トータルサポートサービス
代表あいさつ
スタッフ紹介
お客様の声
会社概要


  代表あいさつ

弊社は保険代理店として、30期にはハイグレードエージェント・プロ新特級AAAを達成すること。そしてお役立ち親切活動を信条とし、皆様の抱える様々な課題を解決に向け、お役に立つご支援業として地域活性化の一助となることを目指しています。
セーフティプロジェクトは虹のかけはしと連携し、両社のトータルサポートサービス体制に個人・法人の皆様問わず、必ずご満足いただけるものと確信しております。


社是 経営理念 信条をスタッフ全員が共有し お役立ちの心をお届けします!



社是
お役に立って共に倖せになろう。

経営理念
私達は皆様の倖せな暮らしと企業繁栄を願い、資産の保全と活用と健康のご支援を旨にお役立ち親切活動をご提供します。
私達はチャレンジ精神を持って共に学び合い、育ち合い、思いやり、自己実現が出来る会社創りを行います。

お役立ち親切活動
お客様が倖せになれますよう
お客様をとりまく危険から全力でお守りする。
その為に我らが与えられた親切活動は、


お問合せはお電話かメールで!